催眠療法を受けた方からの感想です。

催眠療法を受けた方から、下記のような感想を頂きました。

有り難うございます。

Q:自己催眠を始めて如 何ですか?

A:自己催眠をすると朝から目が冴えていて仕事も前向きにこなそうという気持ちになります。

人とのコミュニケーションが多くなり、あと休みの日になると家族の団欒が多くなった気がします。

それから仕事などに、自己催眠を活かせるんじゃないかと期待しています。

催眠療法を受けたあと母と会話することが多くなりました。

知らなかったことを多く知ることができました。

私が小学生の頃、母は体が悪くて生活するのが精一杯だったようです。

そんなことにも気付かずに、母にたくさん迷惑をかけていたことに気付きました。

それから催眠療法を受けてから人を癒すことにとても興味が湧きました。

また時間ができたらラディアンスのセミナーに参加したいと思っています。

**

有り難うございます。

親の能力と、子供の能力は雲泥の差でした。

子供が出来ないことでも、親には出来て、子供の指導者役をしています。

そこで、子供は親は万能だと思うのです。

そして、そんな万能な親が、

親子

親子

なぜえこひいきをするのか?

子供の願いを叶えてくれないのか?

子供の心を癒してくれないのか?

と疑問に持ちます。

そして、子供が抱く結論は

親はひどい人間だ、大嫌いだ。

私は愛される価値がない。

多かれ少なかれ、こんな感じです。

催眠をすると、親も自分と同じ人間で、親の能力を最大限に使って頑張ってきてくれた。

でも、親も子供の頃があって、その又親から十分な愛情を受け取れなかったんだ。

と言うことが分かります。

催眠療法をすると、事実が分かり、親のことをたくさん受け入れられるようになるのです。

ラディアンスのFacebook

  • ラディアンスのfacebook

ここに行って、いいね!ボタンを押して下さいね。

—–

ラディアンス

HomePage http://www.radiance.gr.jp/

携帯用HP  http://www.radiance.gr.jp/i/

Email     info@radiance.gr.jp

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿

Leave a comment