前世療法で人生の問題解消

池袋15分#5

池袋15分#5

今回は「前世療法」についてお伝えしましょう。 催眠療法で意識を幼児期に向けると幼児期を再体験できるのと同様に、意識を前世に向けると前世の体験が可能です。幼児期の心の傷を癒すのが「年齢退行療法」で、前世の悪影響を解放するのが「前世療法」です。

「前世って本当にあるの?」と、思う方もいらっしゃいます。「前世療法」という言葉は1988年に米国の精神科医のワイス博士の著書「前世療法」の出版により有名になりました。著書には、博士が神経症の治療のための「年齢退行療法」の最中に「あなたの症状の原因となったところまで戻りなさい」と指示したところ、患者が前世の体験を語り始めた事がきっかけだったと記されています。博士は続著の「前世療法2」の中でも、様々な症例が前世療法により改善したと記しています。

ラディアンスでは、あなたが、まるで、ドラマの主人公になったようなリアルな前世体験が可能です。その世の幼児期から死ぬまでの間に誰と出会い、どんな人生を送ったのか。魂としての人生の学びは何か。その前世からどんな影響を受けているのか。前世の登場人物が今世の誰になっていて、どんな影響を受けているのか。これらをセラピストの口からでなく、あなた自ら知ることができ、ある意図的な方法を用い前世の悪影響を解放できます。「悪影響を解放する」と言うことはとても重要なことなのです。単に前世を知るだけでは前世の悪影響が拡大してしまうことがあります。例えば、「夫婦不仲で離婚を考えていたが、前世での宿敵が今世の夫と分かったので離婚を決意した。」になってしまうのです。この前世からの課題は夫婦仲等の人間関係の改善だったのです。前世療法で課題に気付き、悪影響を解放してしまえば、人間関係の改善や離婚の危機の解消ができるのです。これがいわゆるカルマの解消です。前世は過去生とも呼ばれ、今世のすぐ前の人生だけでなく、輪廻転生の数ですので複数あります。そこで、前世療法も複数回行う必要があります。

更に、ラディアンスでは直前の中間世に行き、あなた自ら今世の「人生の目的」を探ることもできます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

催眠療法 東京 瞑想法 東京

催眠館ラディアンス

HPはこちら催眠療法・瞑想】 ストレスマネジメントのご相談など 電子メール  info@radiance.gr.jp 電話    03-5996-5548(事務所に転送されます、セラピストには繋がりません。) ファックス 020-4622-3149
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Page 1 of 2 | Next page

関連する投稿