催眠療法を受けた方からの感想

therapy64

ラディアンスで、催眠療法を受けると、自己催眠用の教材CDとテキスト、そして、半年間のメールサポートが付属しています。

自己催眠を続けていくと、催眠療法の効果が顕著に表れます。

下記は、メールサポートでの、受けた方からの感想です。

***********

日々の自己催眠をやっていると、1日の充実感が違いますね!

閃きも多くなってきますし、楽しく感じる事も多いです。

自己催眠状態で、幼少期の振り返るときは、まだ少し抵抗があります。

でも、こちらも少しずつ、心の傷が癒され、感情の解放ができてきている感覚があります。

引き続きゆっくり時間をかけて自分と向き合っていきたいと思います。

自己催眠をやっていると、内なる叡智のハイヤーセルフとの「今日の気づき」についての会話が出来るのが良いですね。

毎日、毎日いろんなメッセージがやってきて、着眼点などが変わってきたように思います。

**********

如何ですか?

催眠療法は、あなたに、より豊かで、幸せな人生を着実にもたらしてくれます。

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆

ラディアンス

HomePage  http://www.radiance.gr.jp/

携帯用HP   http://www.radiance.gr.jp/i/

Email     info@radiance.gr.jp

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿

Leave a comment