自己催眠ダイエットの感想

自己催眠ダイエットのセミナー参加者の方々から頂いた感想です。

Aさん

500万年前に地上に人類が現れて、現在までの真価の様子を学び、私たちの本能的な行動の話を聞いて感動しました。

進化の最先端にいる人類が、本能からの要求を無視して生きているので様々な身体の障害が表れるんですね。

野生に戻って、本能的に考えれば、ダイエットが上手くいくんだと思いました。早速実践します。

Bさん

これまで、たくさんのダイエット方法を試してきましたが、どれも、長続きしませんでした。CBR001273

度重なるリバウンドの結果、メタボのダルダルお腹になってしましました。

目の前にいる痩せた山崎先生を見ながらの話を聞いていると、これなら上手くいきそうだ、もう一度頑張って見ようと思いました。

お酒の飲み方も分かりました。わたしも焼酎ブームです。

Cさん

親が太っていて、私も太っている。これが私の体質と、思っていました。

山崎先生の話を聞いて、自分の子供の頃からの人生を振り返ってみると、私の考え方の癖が、私を今の体型にしたんだなと感じました。

確かに、親の影響で太ってしまいましたが、これは遺伝的なものではなくて、生活習慣の結果であることに気付きました。

自己催眠ダイエットで痩せて、7月18日の「磁石のように惹き付ける」で、すてきな彼氏を惹き付けられると確信しました。

Dさん

ダイエットの情報は、世の中にあふれかえっているけれど、上手に安全にダイエットできる方法は少ないんだなと感じました。

シンプルで、お金もかからず、直ぐに始められる自己催眠ダイエットが気に入りました。

やっぱり、決め手は、自己催眠による意志の力の増強です。

Eさん

催眠について、たくさん誤解をしていたことに気付きました。

催眠は、テレビ番組の催眠のように、かかると意識がなくなったり、別人のようになってしまうと思っていました。

今回の参加も、催眠で食欲がなくなったらいいのにと思って参加しましたが、そんな受け身的な気持ちではいけないと思いました。

自分の意識で、自分を変えられるという言葉に感動しました。

FさんRFA039

自分だけでダイエットをしようと思うと、手加減が分からず、これで精一杯と思っていました。

良き指導者に出会って、ダイエットのコツが分かりました。1600kcalと、お腹がすいたら運動ですよね。

具体的に、一日に食べても良いカロリー数の計算方法と、一日に行う運動の量が分かったので、今日から始めます。

ダイエットの始めの頃、1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後、半年後の様子と、心構えを具体的に教えてもらえて良かったです。

Gさん

食事制限や、毎日の運動が辛いので、これまで、お手軽ダイエットばかりにはまっていました。

自己暗示文の作り方を知って、希望が持てました。自分でも簡単に作れるので気に入っています。

自己暗示によって、食事制限や運動を続けられると思います。

人間の進化の話も面白かったです。今日は帰りに、野菜料理に焼酎にします。

Page 1 of 2 | Next page

関連する投稿