「磁石のように惹き付ける」瞑想セミナーの感想です。

私が惹き付けたいものは結婚相手でした。

今までどのような結婚相手が良いのかを考えても、具体的なイメージは頭に浮かんできませんでした。

このセミナーに参加して瞑想をすると自然に言葉やイメージが浮かんできました。

それぞれの瞑想が終わった後に、参加された皆さんの感想を聞いたり、先生からのアドバイスを聞くことでより深い学びをえることができました。

また、この瞑想のやり方で良いのだという自信にもつながりました。

セミナーの最後の瞑想では一番強いエネルギーを感じました。

自然に体が熱くなり、メンバーとの一体感を感じました。

今までの私は、常に不安感を感じていたり、マイナス思考でした。

ラディアンスの催眠療法をうけました。

そして、今回のセミナーを受けました。

この頃は、自分の願望実現の日が近づいてきているようなワクワクした気持ちで過ごしています。

催眠療法を受け、セミナーを受講してとても良かったです。

FaceBookで あなたの いいね! をお願いします。

  • ラディアンスのfacebook

———

ラディアンス

HomePage  http://www.radiance.gr.jp/

携帯用HP   http://www.radiance.gr.jp/i/

Email     info@radiance.gr.jp

■□■

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿

Leave a comment