催眠療法の感想

ラディアンスの催眠療法を受けられた方から、こんな感想を頂きました。

*****

催眠療法を受けて一ヶ月経ちました。therapy64

催眠療法を受ける前はいろんな悩みで落ち込んでいました。

ここ最近は前向きな気持ちで生活することができています。

そして、笑顔が増えました。

以前からの知り合いで「うつ」っぽい人から、いろいろな事を言われ巻き込まれて困っていました。

ところが、催眠療法後から変化があり、今では、全く関わっていません。

仕事では報告の相談がタイミングよく、スムーズにできるようになっています。

朝から自己催眠や瞑想すると穏やかな気持ちで一日が始まります。

そこから朝なるべく行っています。

夜は寝る前が多いです。

朝は自己催眠、夜は磁石の瞑想とライトボディの瞑想を交互にしていきたいと考えています。magnet

自己催眠や瞑想をはじめて、いろいろな人に自分が支えられていることを実感します。

何気ない言葉や会話からもそのように感じるようになりました。

ハイアーセルフはいつも光の玉ででてきてくれます。色はゴールドや白、青などです。

ハイアーセルフのエネルギーは力強いエネルギー、やさしいエネルギー、包み込んでく

れるエネルギーなどいろいろです。

メッセージが頭でポッ、ポッと言葉が浮かんできています。それをノートに書いています。

***

あなたも、催眠療法を受けてシアワセになってくださいね。

FaceBookで あなたの いいね! をお願いします。

  • ラディアンスのfacebook

———

ラディアンス

HomePage  http://www.radiance.gr.jp/

携帯用HP   http://www.radiance.gr.jp/i/

Email     info@radiance.gr.jp

■□■

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿

Leave a comment