催眠療法の感想

催眠を受けた人からの感想です。

催眠ってあやしいんじゃない?

自分にもちゃんと出来るのかな?

以前他の所で受けたのですが、相変わらず、半信半疑でした。

しかし、ラディアンスの催眠療法を受けた後は、催眠は科学的で信頼できるものだと分かりました。

そして、事前にきちんとした知識を与えてもらったお陰で、疑うことなく、安心して催眠療法を受けることが出来ました。

催眠療法を受ける前までは常に倦怠感があり、自信喪失感や精神的に不安定でした。

催眠療法後は気持ちの不安定感も落ち着いてきました。不思議なのはあれだけしんどかった倦怠感が消失したことです。

またちょっとしたラッキーなことが起こるようになりました。

私の中の優先順位としてはまずパートナーと出会うことだということを催眠療法時に確信いたしました。

なので、磁石の様にひきつけるセミナーを受けて、ソウルメイトをひきつけたいと思います。

ラディアンスのFaceBookで あなたの いいね! をお願いします。

  • ラディアンスのfacebook

———-

ラディアンス

HomePage  http://www.radiance.gr.jp/

携帯用HP   http://www.radiance.gr.jp/i/

Email     info@radiance.gr.jp

■□■

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿

Leave a comment