自己催眠とダイエット

飽食の時代の今は、「ご飯を食べると、病気になる」

肥満とか、高血圧とか、動脈硬化とか、糖尿病とかですよね。

そこで、夕飯の前に運動をしようと言うことにしました。

ダンベルを用意しての運動ですが、夕飯を作っている良いにおいをかぎながらのダンベル体操は辛いもの。

そこで、一駅前で降りて、歩いて帰るのを運動にしてみました。

一駅分歩くというのは、最初のうちは、ちょっと辛いですが、痩せようという暗示をすると、難なくあるけます。

そうしていると、体重が次第に減ってきました。

【食べるって嬉しい】

ダイエット食では、つまらないので、お昼も軽いものにしました。

やはり、食べるって嬉しいですよね。

文章が長くなったので、この辺で。

【まとめ】

自己催眠で、痩せることをイメージして、決意してしまうと、いろんな情報がやってきて、その情報を試しながら、実行することが出来ます。

そうすると、痩せられるんですよね。CBR002068

コレステロール値を下げる薬は飲まないで大丈夫になりました。

ベルトは、4~5目短くなりました。

【自己催眠の方法】

と言うわけで、自己催眠は、

1,自己催眠セミナーは、原則として、3月、6月、9月、12月の第一土日に開催します。

2,ラディアンスの催眠療法を受けると、自宅での自己催眠が可能になります。

3,瞑想セミナを受けると、痩せるイメージが得意になります。

瞑想セミナーは、1月期、4月期、7月期、9月期と年に4期開催しています。

期間は3ヶ月間です。

━━━━━━━━━━

発行者:催眠館ラディアンス

代表 心理学博士 山崎靖夫

tel:03-6912-2705  fax:020-4622-3149

URL:              http://www.radiance.gr.jp

携帯用:         http://www.radiance.gr.jp/i/

新携帯用HP:  http://chrad.mobi

━━━━━━━━━━

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

Page 2 of 2 | Previous page

関連する投稿

Leave a comment