自己催眠とダイエット

ラディアンスの自己催眠セミナーの、オリジナル自己暗示文を作る での、サンプルとして、ダイエットの文章を使っています。

実際に私も、自己催眠でダイエットを成功させています。

80kg だったのが、今朝は65.2kgでした。   BMIは22.3で健康体です。

【メタボでした】

職業柄、ヒプノセラピストは太っていた方が、人に安心感を与えるよねなんて思っていたんですが、長生きにはダイエットが良いと言うことが分かりまして、痩せることにしました。42-16033240

健康診断をすると、毎回、肥満。コレステロール値が高いとも、言われて、薬も飲んでいました。

そうですよね。

身長が、171cm で、80kgもあったんですから。BMIは、27。腹位は幾つあったか忘れましたが、立派な肥満です。

指はプクプク。

お腹はでっぷり。妻と並ぶと、妻二人分の厚み。

妻のウエストからヒップにかけてのラインと、私のお腹の出っ張りのラインが、同じ、ピッタリ合う状態。

【自己催眠でイメージ】mm9002544511

それで、自己催眠で、痩せることをイメージしました。

すると、いろんなダイエットの情報がやって来ました。

まずは、レコーディング・ダイエット。

体重を量るだけで痩せますよと言う話。

NHKのためしてガッテンでも、糸居重里さんが出てました。

【食べなくても大丈夫】

さらには、知り合いが断食道場に行ったという話。

私の体重からすると、45日だったかは、水だけで、生きられるとか。

ある日、試しに今日は昼抜きにしてみようと思いました。

なぜかというと、健康診断の日は、前の日の10時からは、飲まず食わず。

朝ご飯抜きで病院に行って、昼まで、断食をする。

一回昼抜きにしても大丈夫だろう、なんて思ったんですよね。

お腹がすいて、お腹がすいて、辛かったのですが、どうにか、夕飯まで持ちました。

そうか、大丈夫なんだというので、昼は、ダイエット食にしました。

【運動する最適タイミングがある】

mm9002831051

そうしていると、今度は、お腹がすいたら運動しなさいという本。

大昔の狩猟時代。稲作が始まる遙か前。その頃は、食料の蓄積はせず、お腹がすいたら、狩りに行くと言う話。

昔、スポーツジムに行く日は、運動中にお腹が痛くならないように、早めに夕飯を食べていました。

これは大間違いだったようです。

私の親は、戦争中に育ったので、食べられないと言うことに関して、執着していたようで、私の子供の頃は、ご飯を食べないと病気になるといって、しっかり食べさせていました。

「ご飯を食べないと病気になる」これは戦争中の話、CB060665

Page 1 of 2 | Next page

関連する投稿