催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > 人間関係 | 催眠 > 実際の前世療法施療例1

実際の前世療法施療例1

ラディアンスでは、催眠療法の最中に、クライアントの方が仰った内容をセラピストがタイプして、お渡ししています。
下記は、クライアントの方に目を通してもらったあと、ホームページ等への掲載許可をいただいたものです。

前世療法の事例です。

****************************

最初の場面:
周りは明るい、外にいる、気温はちょうど良い。自然がいっぱいの場所にいる。竹がある、竹の林が続いている。そこに、立っている。私は大人の女の人。髪は黒くて長くて着物を着ている。落ち着いた気分。美しい色の着物を着て、今は自分1人で竹林にいる。私の名前はM。日本の平安時代のよう。

重要な場面:
周りは暗い、外にいる。月が出ていて、竹とかがあるところに男の人と手を繋いで一緒にいる。楽しい。
凄くすてきな人で、私達は恋人同士。とても、ときめいている感じ。
2人でくっついて、並んで座って、月を見上げている。満月で綺麗に輝いている。その男の人は高い身分の人で、青い、紺色っぽい着物を着ている。黒い縦長の帽子をかぶっている。私の恋人は面長で目が切れ長の人。名前はK。

子供時代:
周りは明るい、家の中にいる。障子が開けてあって、中庭が見渡せて、私は綺麗な手まりを持っていて、手まりで遊んでいる。
赤とか金とか、刺繍がある布製の手まり。その刺繍は誰かがしてくれた。
母はお屋敷の中の部屋で、女の人達とお話をしている。母は中肉中背で、髪は、長い。黒くて長くてとっても綺麗。母の側に行くと、髪をなでてもらって嬉しい。父は、今はいない。母と2人でいる。父は夜に帰ってくる。

夜になって、父が帰ってきた。先が折れている帽子を被っていて、お供の人達と帰ってくる感じ。
お帰りなさいって、駆け寄ると、抱き上げてくれた。嬉しい。
私の家は、お部屋がいっぱいあって、和室で、ふすまで繋がっている。お屋敷みたいな所。

10代の頃:
周りは明るい、外で遊んでいる。猫や犬がいる。私はお屋敷の中庭で、手まりをついて遊んでいる。
ちょっと退屈、もっと男の子みたいに遊んだり、馬に乗りたい。
男の人たちは庭で毬蹴りをしてて、楽しそう。
私は、普段はお裁縫を習ったり、本を読んだり。
乳母に面倒を見てもらう。乳母はとっても優しい。一緒にひなたぼっこをしておしゃべりをしている。
乳母は優しくて物知りで、人つきあいの方法を教えてくれている。もっといろいろ教えて欲しい。

結婚:
周りは明るい、家の中。二人で並んで座っていて、二列で向かい合って、一人一人の前にお膳が置いてあって、赤い食器で金の縁取りのお椀。二列に列に並んで座っていて、幸せな気分。結婚式の披露宴。みんなが食事をしながらお酒を飲んでいる。夫は笑いかけてくれて、幸せ。

結婚

結婚

周りは暗い、家の中。旦那さんと一緒に寝ている。幸せな気分。抱き合っている。肌のぬくもりを感じ、幸せな気分。
旦那さんは低い声で、聞いていると安心。髪をなでてくれて、私だけのことを思ってくれているって。その言葉が聞けて嬉しい、満足している。旦那

さんを抱きしめて喜んでいる。ありがとうって。筋肉がたくましくて頼もしい感じ。

出産の場面:
周りは明るい、家の中。白い布団に寝ていて、生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしている。良かった、満たされたとか、頑張ったとか。自分も白い着物を着て、頭に何か巻いている。生まれたばかりの赤ちゃん。布団の上に、上半身を起こしている。
旦那さんが来てくれた。よく頑張ったと褒めてくれて、幸せな気分。

死の場面:
周りは暗い、家の中、寝ている。旦那さんは既に死んでしまった。私ももう死ぬ感じで、布団の周りに、お手伝いの人がしゃがみ込んで、うずくまっている感じ。幸せな気分。病気をこじらせて、のどが痛い。
それでそのまま死ぬ感じ、それより、側でうずくまっている女官の方が年をとっている。髪の毛がグレーでふくよかな感じ。

魂:
すーと抜け出ていって、天井まで上がっている
魂として、亡骸を見下ろすと、穏やかな顔で横たわっている。

魂として一生を振り返る:
私は、裕福な生活で、満たされていたけど、ちょっと寂しかった。お父さんお母さんと一緒にいる時間が少ない。友達も少なく、やりたいことができなかった。もっと活発に外に出て、遊び回りたかった。馬に乗ったりしたかった。でも女の子だから、できずに退屈だった。読み書きや、お裁縫を習ったり、お屋敷のお部屋の中で、お手伝いの女官と乳母がいて、おしとやかに過ごしていた。 結婚の相手は、何かで知り合って、同じお屋敷の中にいた人。当時としては珍しい恋愛結婚。
結婚生活は、幸せだったけど、物足りない感じ。もっと外にいる人達の世界も知りたかった。あちこち出かけたり、お屋敷の向こう側の世界を体験したかった。
恵まれていて、裕福で、不満がなくて、それなりに幸せだった。言いたいことも言いたいだけ言えず、のどに引っかかる感じ。

想念のエネルギー:
想念のエネルギーは、喉のところにいる。

想念のエネルギーからのメッセージ:
もっと言いたいことを言って、したいことをして。思ったことを我慢せずに言う。
したいことは、あんみつ姫みたいにおてんばでも良いから活発にしていたい。もっと体を動かして。

想念のエネルギーが自分の身体を使ってしたいこと:
実際に、ダンスとか、乗馬とか、山登りとかをして、ああした方がいい、こうした方がいいというのを、我慢せずにいう。
こうして欲しい、という希望を言う。

ハイアーセルフからのメッセージ(過去世の悪影響):
のどが痛い、足が冷えて、むくむ、冷え冷えしている。
「自分でやるのが面倒くさい。身の回りのことは人にやってもらいたい、家事も。着物を着たり、髪を結ったりするのも人にやってもらいたい。やってもらって当たり前だったから。そのときはやってくれて、当たり前だから、今の人生でもやってもらいたい。」と思ってしまう。
時々面倒くさくなるけど、自分がやるのが当たり前だから、面倒くさがらないで、キチンとできるようになりたい。

夫のKの魂を引き継いだ人 →  いとこのS君
いとこ同士で仲がよい。
変な恋愛対象になるのではなくて。滅多に会わない。向こうは可愛い奥さんがいる。いとこ同士ちょうど良い感じの人間関係。とっても仲が良いのに、なかなか会えないのが寂しい。昔の通い婚で、夫になかなか来てもらえず寂しく過ごしていたのと同じ。また、可愛い奥さんにちょっと嫉妬している。

乳母の魂を引き継いだ人 →  おばあちゃんのT:
いっぱい世話を焼いてくれた。でも、甘えすぎた。こき使ってしまった。
お祖母ちゃんの具合が悪かったのに、あれを持ってきてとか、これを持ってきてとか、子供の頃の私が言って、余計に具合が悪くなってしまって。
心筋梗塞になってしまったので、そのまま入院しないといけなくなったけど、入院をするのが嫌だっておばあちゃんが言うので、自宅で介護を受けるようになって、1年半後に亡くなってしまった。悲しかった。 ごめんね、あたしのせいで。
もっと優しくしたらよかったのに、と伝えると、かまへんよっていっている

母の魂を引き継いだ人 →  今世の母:
もっと一緒にいたかったが、親子なのに、何だか距離があって、あまり話ができない。今世も母とは、あまり話が出来ない。お母さんはいつも私に背中を向けている感じ。そこで私も何をしゃべって良いのか分からない。ちょっとよそよそしい感じ。

お母さんに伝える。
こっち見てと言うと、振り返ってくれた。
更に、もっと私のことを見て欲しい。私が、考えていることとか、こうしてほしいとか思っていることとか、感じて欲しい。

するとお母さんは、分かったって言ってくれた。言ってもらえて良かった。

その他の登場人物の想念のエネルギーの解放成功。

自分として、ハイアーセルフを抱きしめて:
あったかい、優しくて、安心感

ハイアーセルフとして、自分を抱きしめて:
優しい感じ

ハイアーセルフからのメッセージ
したいことをして、言いたいことを言って欲しい。

感想
私は扁桃腺持ちで、常に扁桃腺が腫れている状態。大風邪を引くことはなくて。そこで疲れがたまったり冷えたりすると、私の病気はのどから来る。のどが弱い。
私は和室が嫌いで、畳でも絨毯を敷きたい、その理由は、手足、足先も冷えて、むくんで、ばんばん。
身体的な面とか.家事とか、身の回りのこととかやるときは、気合いでやるが、面倒くさがって、掃除とか、自分でやるのは面倒くさい。
たまるだけたまって渋々やる。日常生活のこととか。
これらも、過去世からの影響だと分かって、しっかりと生きていきたい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

催眠療法 東京 瞑想法 東京

催眠館ラディアンス

HPはこちら

催眠療法・瞑想】 ストレスマネジメントのご相談など

電子メール  info@radiance.gr.jp

電話    03-5996-5548(事務所に転送されます、セラピストには繋がりません。)

ファックス 020-4622-3149

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿




RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://radiance4u.jp/hypno/2009-06-06/ptr1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
実際の前世療法施療例1 から 催眠療法でこころ輝きシアワセ人生

ホーム > 人間関係 | 催眠 > 実際の前世療法施療例1

カレンダー
« 6 月 2009 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site