催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > ダイエット | 自己催眠 > 自己催眠ダイエットの感想

自己催眠ダイエットの感想

自己催眠ダイエットのセミナー参加者の方々から頂いた感想です。

Aさん
500万年前に地上に人類が現れて、現在までの真価の様子を学び、私たちの本能的な行動の話を聞いて感動しました。
進化の最先端にいる人類が、本能からの要求を無視して生きているので様々な身体の障害が表れるんですね。
野生に戻って、本能的に考えれば、ダイエットが上手くいくんだと思いました。早速実践します。

Bさん
これまで、たくさんのダイエット方法を試してきましたが、どれも、長続きしませんでした。CBR001273
度重なるリバウンドの結果、メタボのダルダルお腹になってしましました。
目の前にいる痩せた山崎先生を見ながらの話を聞いていると、これなら上手くいきそうだ、もう一度頑張って見ようと思いました。
お酒の飲み方も分かりました。わたしも焼酎ブームです。

Cさん
親が太っていて、私も太っている。これが私の体質と、思っていました。
山崎先生の話を聞いて、自分の子供の頃からの人生を振り返ってみると、私の考え方の癖が、私を今の体型にしたんだなと感じました。
確かに、親の影響で太ってしまいましたが、これは遺伝的なものではなくて、生活習慣の結果であることに気付きました。
自己催眠ダイエットで痩せて、7月18日の「磁石のように惹き付ける」で、すてきな彼氏を惹き付けられると確信しました。

Dさん
ダイエットの情報は、世の中にあふれかえっているけれど、上手に安全にダイエットできる方法は少ないんだなと感じました。
シンプルで、お金もかからず、直ぐに始められる自己催眠ダイエットが気に入りました。
やっぱり、決め手は、自己催眠による意志の力の増強です。

Eさん
催眠について、たくさん誤解をしていたことに気付きました。
催眠は、テレビ番組の催眠のように、かかると意識がなくなったり、別人のようになってしまうと思っていました。
今回の参加も、催眠で食欲がなくなったらいいのにと思って参加しましたが、そんな受け身的な気持ちではいけないと思いました。
自分の意識で、自分を変えられるという言葉に感動しました。

FさんRFA039
自分だけでダイエットをしようと思うと、手加減が分からず、これで精一杯と思っていました。
良き指導者に出会って、ダイエットのコツが分かりました。1600kcalと、お腹がすいたら運動ですよね。
具体的に、一日に食べても良いカロリー数の計算方法と、一日に行う運動の量が分かったので、今日から始めます。
ダイエットの始めの頃、1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後、半年後の様子と、心構えを具体的に教えてもらえて良かったです。

Gさん
食事制限や、毎日の運動が辛いので、これまで、お手軽ダイエットばかりにはまっていました。
自己暗示文の作り方を知って、希望が持てました。自分でも簡単に作れるので気に入っています。
自己暗示によって、食事制限や運動を続けられると思います。
人間の進化の話も面白かったです。今日は帰りに、野菜料理に焼酎にします。

Hさん
ハイアーセルフとかガイドとかは、超能力的なもので、私には関係ないと思っていました。
でも、山崎先生のセミナーの中で、順番にいろんなものを感じていって、最後にガイドを感じるという方法をやっていって、私もガイドを感じられました。光はとても強いのだけれど、まぶしくない。不思議な感じがしました。
ガイドに繋がっていると、お母さんに守られているような安心感を感じました。そして、私のダイエットを後押しして、励ましてもらえそうです。
来週女子会があります。飲み方と料理の注文に気をつけます。

Iさん42-15532817
自己催眠で子供の頃を振り返ってみると、戦争を体験した両親の躾が重くのしかかっていることが分かりました。
ご飯を残すことに後ろめたさを感じ、お腹いっぱい食べないといけないという強迫観念もあることが分かりました。
毎回、残さないどころか、大盛りを頼んでお腹いっぱい食べていたら、痩せないのは当然です。でも、食べるのが当たり前だったんです。
お腹がすいたらお腹いっぱい食べるのをやめて、お腹すいたら、運動してから、食べることにしようと思います。
最初に野菜を食べると良いことの意味が分かりました。サラダより先に、メインディッシュやご飯を食べていましたが、これからは、先ず、サラダですね。

Jさん
〆のお茶漬けとか、飲んだ後のラーメンとかが楽しみだったのですが、止めることにしました。
一度飲み始めると、どんどん飲んでしまうので、山崎先生の、ソフトドリンクも頼んでおく話に共感しました。
これまで、催眠の状態はほろ酔い状態と同じと思っていました。
お酒を飲むと、飲みたいという欲求がどんどん高まって意識がなくなることもしばしばでした。
催眠だと自分の意識を保ちながら、自分をコントロールできるところに興味を持ちました。
今日から早速、自己催眠ダイエットを始めます。

皆さん感想有り難うございます。
今度お会いするときに、どれだけ痩せているかが楽しみです。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿




RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
https://radiance4u.jp/hypno/s-hypno/2011-06-05/s_diet_imp/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
自己催眠ダイエットの感想 から 催眠療法でこころ輝きシアワセ人生

ホーム > ダイエット | 自己催眠 > 自己催眠ダイエットの感想

カレンダー
« 6 月 2011 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site